ビットコイン  PR

ビットコイン間もなく90万円突破!FXはすでに突破しているので現物も間もなくか!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

ビットコインは90万円突破へ

朝起きてびっくりしました。

FXの相場は間もなく90万円突破寸前でしたから!

しかも、極めて短いスパンで90万円を突破しようとアタックする様子があり、強い上げを感じる展開でした。

そして、サッサリ90万円を突破!!!

いやースゴいですね。

今後は上昇するの?下落するの!ビットコイン終わりじゃなかったの?

目下100万円を目指して進むのは明らか、Segwitがキャンセルになり、60万円まで下落し、ビットコインキャッシュが暴騰したときはビットコインは終わりと言われた時もありました。

が、あっという間に下落分は回復し、90万円突破したのなら、100万円突破まで上がるのは間違いない!!

実は、90万円突破は間違いないと確信して

896000円付近

で勝負の1BTCを買うも、暴落のトラウマかビビりになってしまい、ちょっと下がったところで確定

マイナス1000円

その後あっさり90万円を突破(泣)

勝てる勝負も放棄しちゃうんですから、勝てる訳なし

896000付近て細切れで買っているがシステムが部分取引してしまったため。最近多いんだよな!

そして、一端

899000付近まで上るも

895000まで落ちたところで損益確定!

ビビりですね(泣)

その後、0.2BTC買っているのは愛嬌


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています