ビットコイン  PR

Bitflyer Lightning FX(ビットフライヤー ライトニング)でコンマ4桁以下の中途半端な取引が残った場合の対処方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

Bitflyer Lightning FX(ビットフライヤー ライトニング)で消せない取引が発生した場合の対処方法

仮想通貨取引所のBitflyer Lightning FX(ビットフライヤー ライトニング)でコンマ4桁未満の取引は出来ません。取引しようと入力してもシステムで弾かれて売買出来ません。

通常、ビットコイン小数点4桁未満の取引が発生することはありませんが、レアケース?

が発生して取引上から消えなくなってしまいました。

0.0002855BTC

これが消えない、消せない!

指値835000円での買い注文を手動でキャンセルした時に買いと重なり中途半端な部分取引のみが成立してしまいました。

で、この状況!

ビットフライヤーのサポートのフォームへ連絡するもなしのつぶて

はい、サポートからの返事は1日経ってもありませんでした。

  1. ビットフライヤーは評判のいい取引所なのですか、ユーザーが多いのでサポートも間に合わないのでしょう。自力解決するしかありません、微々たる金額のビットコインなので、ほぼ問題といえばない。大きな変動幅で数十円から数百円の利益もしくは、損失になりますが、このま放っておく訳にもいきません。

設定をいろいろいじってみました。

で、結果、消えました。

建玉のタブをひらき

Ave/Sum

をタップすると

Simple Order

が開きますので成行で確定すればOK!!

機能を知らなさすぎですね、ハイ(泣)

いやー、分かるまで時間かかった~

もし、この事態に陥ったら、参考にしてください。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています