NANJCOIN PR

NANJCOINをタダで貰おう AirDrop情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2018年3月11日(日)更新

エアードロップ受付は

2018年3月10日(土)23時59分で締め切られました。

せっかくいらっしゃったのにスイマセン。

NANJCOINの上場は3月16日ですね、その前に、エアードロップでNANJCOINを配布しますよ。

期限が3月10日ですので、早く登録しましょう。

 

上場間近に、NANJCOINがAirDropを開始しました。

まだNANJCOINを持っていない人も、すでに持っている人、俺は売り出されたら買うからいいよ、という人もはメールアドレスとウォレットのアドレスを登録するだけで貰えるので、サックと登録しちゃいましょう。

目次

NANJCOINのエアドロップ

NANJCOIN発案者のイッチさんが、Twitterでツイート告知しました。

エアドロップの参加期限は

3/10 23:59迄

もたもたしていると、早く登録しないと、直ぐに3/10になちゃいますよ。

えっ、登録してもたいして貰えないんでしょ。

登録人数によるので、何とも言えませんが、先の先行エアドロップでは、なんと

100,000NANJ

が配られました。

もし、今後、NANJCOINが1円になれば、10万円、10円になれば100万円ですよ!太っ腹ですね!!

なので、考えている暇はありません。

今すぐにでも登録してください。

NANJCOINのエアドロップ参加方法

ウォレットアドレスの指定

エアドロップに参加するには、NANJCOINのウォレットアドレスが必要です。

注意があるのですが、取引所のイーサリアムウォレットアドレスを指定しても受け取れませんから、必ず、手元にウォレットを作成して、そのアドレスを指定してください。

NANJCOINのウォレットは、私の過去記事を参考に、スマートフォンで作成してください。

NANJCOINの公式サイトからエアドロップの登録

登録をするには、NANJCOINの公式サイトへアクセスしてください。

https://nanjcoin.com/

公式サイトにアクセスしたら、トップページに上場までのカウントダウンをしています。

そのカウントダウンの下に

AIR DROP開催中

と表示があるので、下矢印をタップして下さい。

すると、下記のように登録画面に変わるはず。

①に自身のメールアドレス

②にウォレットアドレス

最後に③をタップして登録完了です。

まとめ

以上のとおり登録は簡単です。

簡単なので、登録しない手はないでしょう。

さて、今回のエアドロップはいくらもらえるのでしょうか。

皆さんワクテカ待ちましょう。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ