NANJCOIN PR

NANJCOINチャート・価格確認サイト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、買ったNANJCOINの価格ってどうやって調べていますか?

えっとcoinexchangeのサイトに行って見てますよ~

って人いますよね。多分。

実は、ちょっとスマートに簡単に確認出来るんですよ。

実は、各種仮想通貨の価格をまとめて表示してくれるサイトがあるんです。

当然にNANJCOINにも対応していますので、ご紹介します。

目次

coingecko

日本語対応で見やすいことから利用している人が多いサイトです。

対応している仮想通貨も1000種類以上と、NANJCOIN意外の価格を確認するのに非常に役立ちます。

目的の仮想通貨に関連した情報量も多く、頼りになるサイトですが、唯一の欠点が

日本語の翻訳がアレ(笑)

なこと。

ナンシンコインって何?ほんと非常に残念です。

どんな翻訳具合かは、実際にアクセスして見れ見れば分かります。

まあ、対応コイン数も多いし、チャートも見やすいし、日本語対応なので、翻訳がアレなのを我慢すれば非常に使いやすいと言えます。

下記リンクでNANJCOINの価格が表示されます。

coinmarketcap

アクセスして分かるのが、日本語表示に対応していないということ。

日本円←語じゃないですよ 日本円表示には対応しているのに、日本語表示に対応しないのはちょっともったいないですよね。

日本人として日本語表示になっていないのはちょっと致命的。

しかし、表示される情報は非常に正確なので、なれればcoingeckoより使いやすいので、愛用者が多いです。

対応仮想通貨数もcoingeckoと同じく1000種類以上で、NANJCOIN以外のコインの比較検討にも重宝するはずです。

前記coingeckoと見比べて使いやすい方を使えばいいと思います。

国産仮想通貨確認サイト「くにこ」

その名のとおり、国産仮想通貨とトークンに特化して価格を表示してくれる秀逸なサイト。

日本語なので使いやすいですし、NANJCOINの価格表示やチャートも非常に見やすくなっています。

国産仮想通貨だけでなく、Bitcoin等の主要コインはほぼ網羅しているので、「くにこ」だけで足りちゃうかもしれません。

日本人による日本人のための仮想通貨チャート・価格確認サイトなので、なんだか安心してみることが出来ますので、私個人的には

国産仮想通貨確認サイト「くにこ」で十分

と思っています。

リンクは下記になります。

 

最後に

駆け足で紹介しました。

チャート・価格確認サイトは、自身の好みで使うのが良いと思いますが。

初心者にはとっつき易い

国産仮想通貨確認サイト「くにこ」

を使えば幸せになれるかも知れません。

最後までご覧いただきありがとうございました。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ