YUKI PR

❄YUKI❄エアドロ当選発表!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年7月1日に YUKIのエアドロ当選発表が行われました。
セキュリティーの観点からTwitterやDiscordのアカウント名での発表は無く、イーサリアムアドレスでの発表でしたからちょっと戸惑ってると思います。
ざっくりと解説したいと思います。

今回の要点

当選発表はどこで?
☞Twitter告知に張られているリンクから
イーサリアムアドレスでの確認ってどうやるの?
☞自身のアドレスの一部を使って検索しましょう。
配布はいつかな~
☞当選したら早くいただきたいですよね。

目次

YUKIエアドロ当選発表はどこ?

エアドロ当選発表はDiscord公式コミュニティー内のリンクをクリックすると、当選者イーサリアムアドレスが羅列されているので自身で確認することとなります。

ちゅう助
ちゅう助
エアドロ参加者なら公式Discordは参加してるよね。
#公式アナウンス を見てね

当選者確認方法

アナウンスから当選者確認画面へ行くと、イーサリアムアドレスの上位7桁と下位2桁以外が×になっているアドレスが羅列しています。
総数3,000!
ここから探して下さいね。以上

って、↑これじゃ無理に決まってるじゃんどうしたらいいか教えてよ!

スイマセン、これじゃ分からないですよね。

ちゅう助
ちゅう助
パソコンなら簡単だよ
キーボードの[Ctrl] + [F]で検索ボックスを開けるよ

スマホでの検索は厄介

スマホって、色んな機種があって、アンドロイドとiPhoneという異機種もある。

検索方法も様々

なので、私のアンドロイドで標準的な方法で検索してみたいと思います。

ちゅう助
ちゅう助
iPhoneのブラウザーにも検索機能があるはずなので、メニューから探して見てね


当選者の発表画面を開いて下さい。

・右上の3つの点をタップ


メニューがビローンと出てきます。

標準ブラウザーとChomeでは若干内容ご違いますが、メニューのどこかに検索とあるはず!

・ページ内検索をタップ


矢印のところに、イーサリアムアドレスの上位7桁を入力すると、オレンジ色に変化する部分があるはずです。

念のため下位2桁も自分のアドレスと同じか
確認してください。

合っていれば

おめでとう、当選です!!

配布はいつになるの?

ちゅう助
ちゅう助
7月3日以降に順次配布されるそうなので、ワクテカで待ちましょう。

↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています