B級ランチグルメ PR

ナン通グルメ~西新宿『スパゲティ屋くぼやん』ナポリン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

本日ランチは、西新宿のナポリタンが美味しいお店

 

毎日のランチなにを食べようか迷いますよね。そんなアナタにヒントを!

ナン通グルメコーナーはMr-gigioが食べたランチを紹介するコーナーです。しばしのお付き合いをお願いします。

みんな大好きナポリタン

スパゲティ屋くぼやん

西新宿で、ナポリタン食べたいと思ったら、ここはマジでオススメ!アラフィフのおじさんなのに欲張って大盛にしちゃうと、後悔する結果に・・・

写真は大盛で450グラム!ボリューム満点のナポリタンですよ。

超太めのスパゲティをフォークでクルクルして多めにお口へ。とても強いトマトの旨味と甘みに負けない存在感のスパゲティはもちもちの食感❤️

アクセントのピーマンとベーコンを時折絡めながら次とお口へ放り込む🎵

味に飽きてきたら、粉チーズをたっぷり振りかけ、タバスコをドバー!遠慮していたら美味しく食べられませんよ!

タバスコでピリリと味が締まり、粉チーズでさらに深みが出るナポリタン、箸がいやホークが止まりません。

多めのナポリタンも一気になくなり、ごちそうさまでした。

ナポリタンの他にもドミグラスソースの効いたミートソースや、タラコ、塩ニンニクなどなど、いろんなスパゲティがあるので試してみて

ナポリタン

  • 並~300グラム:600円
  • 大盛~450グラム:750円
  • 特盛り~600グラム:850円

とってもリーズナブルなスパゲティ屋さんなのです。

チュウ助
チュウ助

目印はジョナサン。脇の階段を下りたら直ぐだよ。

スパゲティ屋くぼやんの所在地

東京都新宿区西新宿8-11-1 日東星野ビル B1F

電話非公開


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています