B級ランチグルメ PR

ナン通グルメ~西新宿『満来』ざるチャー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

ランチは毎日の楽しみで午後の活力源

 

会社勤めのアラフィフおじさんは毎日何を楽しみに生きているか、それは毎日のランチ

ランチが終わったら、午後は何の楽しみもなく終業までがむしゃらに働くのみ

そんな、毎日のランチのヒントに、ナン通グルメコーナーをつくり定期的に記事を書いていきたいと思います。

ランチの王道 麺類

らあめん満来

ここはマジでオススメ!アラフィフのおじさんはコッテリラーメンを食べるとお腹の調子が悪くなっちゃう。油が消化出来ないんです。

満来は、昔ながらの動物系醤油のあっさり系で、オススメの《ざるチャー》はスルスルと入っちゃう。と思いきや、その量はハンパありません。

なよで、アラフィフはあえて《ざる》をチョイスして下さい。それでも麺は多めなので、女性は少なめにした方が無難ですよ。

ちょっと酸味が利いているつけ汁ですが、甘めに味付けされたメンマと麺を一緒に口へ運び一気にすすりましょう。

ちょうど良い塩梅で多めの麺もあっという間に無くなっちゃいますよ。

もちろん、大食いのあなたは《ざるチャー》をチョイスして下さい。

これは大盛の麺です。我が社期待の新人で元水泳部の若手も苦戦していた量なので大食いのあなた、挑戦してみたらどう?

らあめん満来の所在地

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1−4−10
03-3340-2727


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています