NANJCOIN PR

NANJ運営とNANJユーザーコミュニティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

かつてNANJコミュニティーではユーザーとNANJ運営の距離が近く信頼関係が築かれていた。

 

仮想通貨戦国時代が終わりを迎え、人びとの期待が泡と消えたいま、大地を見渡すと広大な焼け野原で地平線の先まで続いているように見える・・・人びとの心には大きく穴があき傷だらけで、途方に暮れてさまよっている。

NANJ運営はいずこへ

いつも一緒だったNANJ運営が消えた

人びとの心の支えであったNANJ運営は、幕府勘定所の高札によりなりを潜め、行方知れずに。活動しているのか自害したのか誰も分からない状況で、心の支えのない人びとは、遊戯掲示板や単文掲示板に様々な思いをぶつけることで平常心を保とうとするのであった。

NANJの人びと同士のトラブルが続出

そんな最中、とあるユーザーの疑問提起により、単文掲示板内でトラブルが発生!

なんで、NANJ運営は姿を見せないんや、ちょっとでいいから出てこいや

おい、お前、幕府高札を見てないのか?近々の上場に向けてNANJ運営はなりをひそめているだけ、お前責任取れるのか?

それならそうと、出られないって言えばいいのに・・・

何を~お前~

ボカスカボカスカ

心身共にボロボロのNANJの人びとは共に助けあうことも出来ずに、このまま衰退の道を歩むしかないのか?

共にNANJを信じて活動してきた人びとから脱落者が続出している、トラブルを頻発している。

もう、終わりだ・・・

振り返ればNANJ運営がいる

姿は見えぬ声も聞こえぬ、だからどこにいるか分からないし、もういないのかも知れないとNANJの人びとは皆思っていた。

しかし、単文掲示板の状況に見かねたNANJ運営が

と発言。とあるユーザーの書き込みを見て発言をしたのを契機に

NANJ運営の声が届くように、ちゃんと単文掲示板を見ていたんだ。NANJの人びとは歓喜し涙を流し、一晩中酒を飲み騒ぎ大いに議論しお高いの理解を深めた長い夜であった。

その後もNANJ運営の発言が続く

NANJ運営として現状の運営状況の発言は、幕府高札をにらみ積極的に広報できぬであろう。

しかしながら、NANJの人びとが抱く不安を払拭するように

見てるで~

NANJの人びとのことはちゃんと見てるで~

とのメッセージを発信するNANJ運営

NANJ運営は機を見て活動再開する

幕府高札により、今後の仮想通貨界隈は右に行くのか左に行くのか分からない現状では、NANJ運営としても大きく広報は出来ない。

しかしながら、NANJ運営は消えた訳でないことが今回の内紛で良くわかりました。

ここはNANJ運営を信じ、腰を据えて構えてNANJの人びと皆が楽しくコミュニティーを盛り上げれば良いのではないかと考えます。

あと、NANJ運営は、運営に関わらないNANJCOINの相場に触れない部分だけで良いのでNANJの人びとをいじってくれればと思います。

民の心の支えでいて下さい。よろしくお願いします。

本文冒頭の【かつてNANJコミュニティーではユーザーとNANJ運営の距離が近く信頼関係が築かれていた。】が現実とならないように特に切望します。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ