NANJCOIN PR

NANJCOINマグカップを入手

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINにはまってしまい、仮想通貨以外に関連グッツが欲しくなってしまいました。

ホント、寝ても覚めてもNANJCOINで、最近はNANJCOINの記事しか書いてないというダメダメな私。

よっし、いっちょNANJCOIN意外の記事でも書くか~とネタを考えてながらコーヒーを飲んでいたところ、マグカップを見て

そうだ、NANJCOINマグカップが届いたんだ

と、NANJCOINマグカップの記事を書くことに決定。

あれ?結局NANJCOINネタだ!

目次

NANJCOINマグカップって?

NANJCOINのロゴ入りマグカップで、ただただ普通のマグカップです(汗)

持って会社で使えば、何それ、NANJ?

えー仮想通貨?興味ある~

教えて教えて

どうやってNANJCOINって買うの?

○○さんて仮想通貨に詳しいんですねス・テ・キ

なんて、女の子にモテモテになるアイテムなんですムフフ。←私の勝手な妄想

そんなマグカップが届いたので、早速開封

開封の儀

早速開封の儀を

と言ってもマグカップが入っているだけですが(笑)

これが届いたダンボール

開けると厳重にプチプチに覆われていて

マグカップが鎮座

ありがたや、ありがたや(合掌)

 

はい、ほんと、ただのマグカップです

ですが、

ですが、

会社の女の子にモテモテになるアイテムなんです。←妄想だってば

ロゴのアップです。

欲しいんだけどどこで買えるの?

ここで、マグカップから、ステッカーなどのNANJCOINグッズが買えます。

NANJCOINフリークな私はステッカーを買って、自動車に貼ろうかなって考えています。

そうしたら、パーキングエリアで

コレってもしかしてNANJCOINですよね

興味ある~、NANJCOINてどこで買えるんですか?詳しく教えて下さいよ~

ホント詳しいんですねス・テ・キ

なんてモテモテになるに違いないムフフ←妄想だってば

購入方法は、私の過去記事を参考にしてください。

編集後記

私の妄想交えた不真面目極まりない記事最後までお付き合い頂きありがとうございます。

モテモテは別として、グッズを買って周りにアピールする事がNANJCOINの認知度を少しずつ上げることになりますので、皆さん一度買って見たらどうでしょう。

ちなみに、NANJCOINグッズがたくさん売れても私には一円も入りません

NANJ株式会社非公認広報担当なので…

ススメのNANJCOIN関連記事

CoinExchangeの登録がまだならサクッと登録しちゃいましょう。

CoinExchangeに登録しよう

CoinExchangeへビットコインを送金する手順

CoinExchangeにビットコインを送金してみよう

CoinExchangeの使い方をざっくり解説

CoinExchangeの使い方

仮想通貨NANJCOINのウォレットは

仮想通貨NANJCOINのウォレットはHBWalletで決まり!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ