いとしの早生まれKIDS
早生まれの娘を私立小学校へ合格させた四十路ママパパが
早生まれの子育てを発信します
旅行 PR

小学校受験慰安旅行~マリンスパあたみ編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

約1年間にわたる受験でヘトヘトになった我が家族。なので、家族慰安旅行に行ったのは前回の話です。

小学校受験慰安旅行~熱海編

今回はその続き、翌日の記録です。

娘はプールが大好き

子供ってプール大好きですよね。私も子供の時プール大好きでした。夏は近所の市営プールで朝から夕方までふやけるまで遊んでいました。

なので、ホテルで朝食を食べているときに、今日の行き先はどこにしたいのか聞いてみると、迷わず

プール❤️

と答えるものですから、当然に行き先はプールに決定。

ちなみに、宿泊しているニューアカオ朝食会場は、社交ダンス場に使われる

こんなところ、朝食会場にはものすごくに人がいてごった返しているのに、会場が広いのでゆったりと過ごせるという、巨大ホテルならではの体験も。

なにから何まで興奮しすぎて写真を取り忘れてしまうという失態をおかしてしまうのでした。

それでは、チェックアウトしてプールに行きましょう!

マリンスパあたみ

マリンスパあたみは、ニューアカオから車で5分くらいの場所にあります。近いですね。

もう秋なので、プールは外に出られない屋内だけの営業でお客さんはあまりいない状況でした。

ママは泳げないので、パパと娘はチェックイン後水着に着替えてプールへと、ママは2階にある観覧席兼待機場所で一人ゆっくりとするのでした。

 


マリンスパあたみHPより

ここでも写真を撮り忘れるという失態を犯すパパ(汗)ブログ記事を作成している時に気が付き、ママに写真がないか聞くも無いとのこと。そりゃそうだ、我が家の写真担当はパパなんだもの・・・。

プールが大好きな娘も大満足なマリンスパあたみなのでした。