ビットコイン  PR

8月17日朝の動向

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

底を脱出した感

おはようごさいます。

毎日雨で、夏らしくなくウンザリです。

お盆休みも終わり、今日から仕事という人も多いのではないでしょうか?

私はサービス業なのでお盆休みはありませんが…

さて、50万円タッチしてから暴落した相場も底を脱出した感がありますが、どう動くか分からないのがビットコインFXです。

下のチャートをどうぞ

夜中に急に400ドルも動きました。

いやはや、もはや人の思考ではついていけない。

急な値動き、激しい乱高下、おそらくAIによる取り引きが多く入っているんでしょう。

AIについてはまたの機会で詳しくお話ししますが、近年の技術は目を張るものがあり、ディープラーニングという手法で、どんどん賢く効率が良くなっていくらしいです。

AIには負けたくないな…

今後の動向

いったん、4300ドル付近まで下げた後に、4500ドルを目指して進んでいくのかな?

でも、予想不能なビットコインFXどう動くか目が離せません。

追伸

この、サイトのサブタイトル

 仮想通貨で儲かるノウハウ教えます

を、変更して

 仮想通貨で儲かる方法を研究しています

としました。

私が儲けられたのはビキナーズラックであり、たまたまであったことが判明したからです。

もう一点、ですが、本サイトの運営は、広告による僅かな収入だけで、ほとんど赤字です。

その広告に、ビットバンクトレードを掲載していましたが、皆さんにオススメできるものではなかったので、掲載は取り止め、代わりに

Bitflyer

にしました。今後ともよろしくお願いしします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています