ビットコイン  PR

涙の多段階暴落

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

常勝だったのに勝てない

資金100万円を越えるまでほぼ勝っていて連敗の経験はありませんでした。

しかし、昨日の暴落はことごとく予想が外れ連敗してしまいました。

まずは下の表を

まず、一番上の丸が3400ドル付近

次が3350ドル付近

次が3300ドル付近

一番下が3250ドル付近

と4段階に下落しています。

それぞれに過去の山があり、キリ番でした。

そして、それぞれのポイントでいいもみ合いがしばらく続き、上昇に転じるかなと思いきや、下落…

そんなのが、3回続き…

それぞれ5万円の損失

計15万円ヽ(゚Д゚)ノ

正直つかれました。

え~100万円越えていて損失が15万円ならいいじゃないかって

そうですね、ぎり、100万円残ってますしね。

違うんです、この駆け引きの勝負感がです。

一時、USドルのFXをやっていたことがありました。

こんな乱高下はほとんどなかったんですね。

月一回の米国雇用統計発表の時に大きな動きがあるのが唯一。

そんな世界から、ビットコインFXへ引っ越してきたのですが、あらかじめスゴい乱高下があると聞いていたので、それに巻き込まれないように冷静に淡々とトーレドをしてきました。

しかし、昨日は、ことごとく予想が外れ、冷静さがなくなり、そして、自らビットコインFXを

ギャンブルにした

のです。

FXか一番怖いのが、冷静さを無くした瞬間に、ビジネスであるトレードがギャンブルに変わってしまうこと。

冷静であれば見えることが一切見えなくなってしまう。

昨日の私がそうでした。

冷静さかあれば、次の底値ポイントは読めたと思います。

それか、連敗と、分裂後の順調な高騰から直ぐに上昇に転じるで

あろう

という、根拠のない希望的観測が、連敗の原因。

今後の予定

正直、冷静にFXができる自分に自信をもっていたのに、自身がギャンブルにしてしまったという事実に、精神的なダメージがデカく

ちょっと休みますFXを。

今後は、役に立つかわかりませんが、USドルFXで身につけたトレードのコツなんかをぼちぼち書いて、仮想通貨の情報も書いて行きたいとおもいます。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています