未分類 PR

モナコイン(MONA)はビットコインの夢をみるか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

モナコイン(MONA)の躍進がとまらず

モナコイン(MONA)は12月6日(水)17時28分現在

2200円台

を推移しています。

ホント、買い増し時が分からず、どうしようか悩んでいます。

6万円を投じた資金が12万円を超え、倍になりましたよ。

100万円投じていれば200万円ですね。

余剰資金があればと悔やむところですが仕方ない。

で、どこまで伸びるのか

モナコイン(MONAをチャートで分析

ホントはろうそく足がいいんだけども、ビットフライヤーにはないのでガマン。

ちなみに、Zaifに口座開設中!!

一度2000円を超えてから、1500円台まで下げ、そして今は

2200円超え

ビットコインは暴騰して高値更新すると

20~30パーセント

暴落してから価格が戻って上昇していくの繰り返しでした。

今回の暴落が50パーセント以上であれば、まだまだただのアルトコインであると考えていましたが…

モナコイン(MONA)の上がりかたを見ると、ビットコインのデジャヴをみているような。

そう、100万円を超えて高嶺の花になり、外資の先物取引が入る予定とあれば、もう、ビットコインは投資プロの手へ。

我々、素人?は今までのビットコインの代わりになる仮想通貨を求めるのは当然!!

このまま第2のビットコインを目指してもらいたい。

いや、もう、第2のビットコインになったのかもしれません!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています