余談 PR

各種仮想通貨が使える整体へ行きたい!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮想通貨が使えるお店をいろいろと調べていたら

ビットコインXEMMONA、QASHトークン決済

ができる整体院を見つけ、私の生活圏に近いことから、マジで行ってみたいと思ったので調べてみました。

目次

整体院の名称・所在地

整体院の名称は

印田整体院

http://inda-seitai.com/

所在地は、東京都の西部に位置する

西東京市(旧田無市)

という、東京都市部に所在します。

えっイマイチ位置関係が分からない?吉祥寺のある武蔵野市の上、練馬区の西側に位置します!

整体院概要については

印田 (INDA)

資格 : 柔道整復師(国家資格) National qualification

はじめまして、印田整体院のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当院は、西東京市の田無では数少ない国家資格者が施術を行う安心の整体院です。

当院では根本的な原因の除去を目指す当院独自の矯正『根本矯正法』を基に、

カイロプラクティック、筋・筋膜ほぐしなどを組み込み、

体に負担をかけずにその場しのぎにならない体作りのお手伝いを致します。

長年の肩こり、腰痛などの慢性症状から、猫背や骨盤矯正、O脚などの姿勢の悩みなど、あらゆる症状に自信を持って対応致します。

どうぞお気軽にご相談下さい。

☆得意な症状☆

・猫背やO脚、骨盤矯正などの骨格矯正

・腰痛・肩こり

・産前・産後ケア

・根本原因を取り除く施術

※印田整体院HP http://inda-seitai.com/ 紹介ページより引用

実は最先端の整体院

印田整体院は、最先端の仮想通貨が使える日本唯一?の整体院です。

使える仮想通貨は

ビットコインXEMMONA

さらに3月31日までは、QASHトークン決済で

40パーセントオフのキャンペーン中

そして、さらに

XPBitZeny等の決済も検討しているとのこと。

XPBitZenyの決済も対応したそうです。

なんて最先端なんでしょう。

※2018年3月14日(水)更新

仮想通貨での支払いは20%オフ&ネムステッカーのプレゼント中!!

ぜひとも行かねば!

マタニティにも施術できるスゴイ整体院

私の妻が出産した5年前、産前産後に整体の施術を施してくれる整体はあまりありませんでした。

特に、産前は特に対応するところが少なく、わざわざ銀座まで行って施術を施してもらいました。

産前は、母体の変化により

激しい肩こりや腰痛、頭痛、股関節痛等

の耐えがたい痛みが発生します。

お腹に赤ちゃんがいなければロキソニンでも飲めば乗り切れるのでしょうが、そうはいきません。

なので、激しい肩こりや腰痛、頭痛、股関節痛等に悩んでいる妊婦さんは非常に多いのです。

しかしながら、母体に整体をするということは、よほど人の身体に詳しくなければ、施術士も怖くて施術できません。

ですので、ほとんどの整体がマタニティの施術はしていないはずです。

なので、印田整体院は、産前産後の整体の施術をしてくれる貴重な所でもあります。

整体施術の腕に相当な自信が無ければ産前の施術はできないはず。

妊婦さんの旦那さん、私は男ですが、妻が辛い思いをしている姿は今も忘れません。

妊婦さんは大変なので、印田整体院相談の上、奥さんを連れて行ってみたらどうですか?

まとめ

  • 印田整体院は西東京市に所在
  • 仮想通貨は、ビットコインXEMMONA、QASHトークンが使える
  • マタニティ整体ができる

という、最先端でいて妊婦さんにも優しい貴重な整体院です。

私は肩こり腰痛が酷いので、絶対に行ってみようと思っていますが、期待しすぎて実際に行かずに記事にしてしまいました。

私、肩こり腰痛が激しく生活圏が近いので、近々、印田整体院へ行って記事にしたいと思います。

こうご期待!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ