余談 PR

仮想通貨初心者が見るべきブログPart.2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮想通貨を始めて情報収集しようにもどのブログを見ていいのか分からない。

情報があふれていて、何を取捨選択していいのか分からず、どうしたらいいのか?

仮想通貨初心者は、どうしたらいいのか分かりませんよね。私もそうでした。

そんな時は、このシリーズ【初心者が見るべきブログ】を見て情報収集してください。

Part.1では、玲奈さんのブログを紹介しました。

ブログでの情報収集は、目的別に探すとうまくいくかも知れませんよ。

例えば、モナコイン、草コイン、NEMなど特化したブログが沢山ありますから。

目次

Part.2では草コインを紹介

初心者にいきなり草コインはどうかな?と思いましたが、前述の玲奈さんのブログが素晴らしく詳しく詳しくかかれているので、今回はちょっとマニアックにします。

いつまでもアフタースクール

ぶんたさんのブログ

昨年12月の暴落によりビットコインFXて焼かれて、草コイナーに転身したブロガー。

ぶんたさんはこんな人

このブログを書いてる人

ぶんた
ぶんたです!
高校卒業7日前に中退して起業。
このブログでは主にオピニオン、10代20代への起業論を発信中。あとブログで毎月Macbook4台分くらい稼いでいます

※いつまでもアフタースクールのHPより引用

私と同じ時期に草コイナーへ転身したのに、今はバリバリ稼いでいるんだから若いってステキ♪

おじさんはいつまでも稼げず右往左往(泣)

草コインを買うなら参考にすべきブログです。

ぶんたさんのTwitter

ぶんたさんはTwitterの情報も早く、フォローすることをオススメします。

仮想通貨の情報収集はリアルタイムに情報が降ってくるTwitterがオススメ♪

例えばこんなtweet

こんな最新の草コイン情報がTwitterで手に入るのですよ。

しかし、ぶんたさんの情報収集能力はすごい。

海外の草コインは英語が出来ないとダメですが、ぶんたさんの情報は正確的確!

そして、実際に草コインで儲けちゃってる事実!

英語での情報なんてできない?だからこそぶんたさんをフォローしちゃって下さい。

まとめ

ホントはね本音はね、みんなに自分のブログを見て欲しいんだけどな~

若い人はおじさんと違いフットワークが軽い軽い!!

草コインで億を狙いたい初心者はぶんたさんのブログ&Twitterを参考にしてください。

最新の生きのいい情報を得て、草コイナーデビューしちゃって下さい!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています