余談 PR

仮想通貨初心者が見るべきブログPart.1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

初心者が参考にすべきブログ

私のサイトは初心者でもわかりやすくまとめているつもりですが、社畜で子育て真っ最中のおじさんは更新が滞ったり、項目の整理をしてなかったりとダメダメブログ。

なので、初心者必見のブログを順次紹介します。

で、先ずは第一弾のブログはというと!

丸の内OL玲奈のブログ

https://bitcoin-yoro.com/

非常に見やすく、まとまっているので参考になると思います。

ちなみにどんなけ人が書いているかというと

自己紹介をさせてください。丸の内に勤務するOLの玲奈と申します٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

社会人3年目の24歳です。昔カナダに住んでいたのでいわゆる帰国子女ってやつです。

ツイッター(@reinabb3)もやっているのでフォローしていただけるとありがたいです。

※丸の内OL玲奈のブログから引用

社会人3年目の24歳でこんなブログが書けるなんてスゴイ。

どうしたら、こんなに分かりやすく書けるのだろうと、仮想通貨以外にも、ブログの書き方までも参考になるチョー優良ブログですよ。

2018年1月のまとめは、いろいろあった1月の仮想通貨出来事がまとまっており、一目で分かます。

長い1ヶ月でいろいろあったな~

玲奈さんのブログだけで、事足りてしまうかもしれません。

Twitterも優秀

これから新規に仮想通貨を始めようと考えていたら、まずは心に留めて置いて欲しいことがあります。

玲奈さんは、私が仮想通貨を始めた時と同じ

2017年6月組

で、玲奈さんのTwitter、ブログは的を得ていて見やすくまとまっているので、非常に参考になります。

時事情報も知りたいと思った時にはブログネタして公開するんだからどんなけアンテナを高くしているんだろうと感心しちゃうんです。

私自身は、FXに手を出し2度の暴落で焼かれ痛い目にあい100万円を溶かしました。

玲奈さんのTwitterを見ていれば、FXなんか手を出さずフツーに儲かっていたと後悔してます。

ですから、玲奈さんのTwitterの

6箇条

初心者は絶対に守って頂きたい。絶対絶対だぞ!

まとめ

まとめってほどではないけど

私のブログをどんどん見てもらい参考にして貰いたいのは当然ですが・・・

それよりも、初心者の皆さんはもっともっとためになる

玲奈さんのブログ

を見て勉強してくださ~い。

って紹介して、私のブログを玲奈さんのHPで紹介してもらおうなんていう下心があるのはナイショですナイショですよ~w


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています