余談 PR

仮想通貨初心者が見るべきブログPart.3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これまで2回にわたり、初心者が見るべきブログを紹介してきました。

一回目は玲奈さんのブログ

2回はぶんたさんのブログ

それぞれ個性的で有用なブログなんですが、今日はさらに個性的なブログへご招待!!

目次

まだまだ仮想通貨持ってないの?

プロブロガーのイケダハヤトさん、通称イケハヤさんが書くブログは情報が早い。

思いついたら直ぐに書いて記事にしているようで、欲しいと思った情報はすでに記事になっています。

先読みが早いので、私が書こうと思った情報がすでに記事になっているので営業妨害でもありますw

イケダハヤトさんってどんな人?

プロフィール

イケダハヤト

・プロブロガー
・ブログでメシ食ってます。月間80万人くらいが読んでおり、年間2,500万円くらいの売上が発生してます。ブログで食えるんですよ。
・東京を捨てて高知の限界集落に移住しました。最高です。
・ビッグイシュー・オンラインを編集してます→http://bigissue-online.jp/
・本もたまに書いてます
—「武器としての書く技術」
—「年収150万円でぼくらは自由に生きていく」
—「旗を立てて生きる」
—「新世代努力論」
—「仏教は宗教ではない」

※イケダハヤト氏HPプロフィールから引用

おそらく日本一有名なブロブロガーなので、ネット界隈にはアンチイケハヤ、つまり敵が多いのも事実。

ですから、イケハヤ氏の評価も賛否両論。

私は、イケハヤ氏のブログを見て衝撃をうけ、社畜の洗脳が覚めた経緯があるので、イケハヤ氏の評価は非常に高い。

イケハヤ氏のブログ内容

時事を中心にその時に思いついたことを書いているようで、例えば、coincheck事件の時は、ハードウェアウォレットの記事

を書いています。

また、草コインにいち早く目を付け、XPを紹介したのもイケハヤ氏です。

Twitterは光の速さ

イケハヤ氏のTwitterは、ブログ以上に情報が早いです。

思いついたらtweetしているようで、その早さは光の速さw

誰もついていけません。

仮想通貨の情報をいち早く知りたければ、イケハヤ氏は外せません。

今すぐフローしましょう。

まとめ

今日のまとめは簡潔に言います。

光の速さで仮想通貨の情報が欲しい人は必ず

イケハヤ氏をチェックすべし

以上!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ