NANJCOIN PR

NANJCOINを国内取引所へ上場させよう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOINが草コインのシーソーゲームの影響を受けて価格が安定的にならないのは、認知度がまたまだ足りず一部のファンやイナゴが取引をしているため。

例え認知度が上がったとしても、海外取引所でしか手に入らないという敷居の高さから、一般的にはなりません。

今後、国内の規制が強まった場合に、海外取引所の利用が制限される可能性だって否定できません。

ですから、NANJCOINの国内上場は、今後の活動を維持するためにも必要不可欠です。

なので、みなさんにはNANJCOIN国内上場のお手伝いをしてほしいのです。

目次

国内上場の署名活動に協力を

下記リンクから、国内上場の署名が出来ます。

メールアドレスと氏名、郵便番号

の入力のみで署名は終了です。

署名方法について

リンクをクリックすると、投票のためのトップページへ行くはずです。

トップページの一番下に

今すぐ賛同 

とあるので、タップしてください。

画面が変わります。

①に氏名、メールアドレスを入力

②に郵便番号を入力

③の今すぐ賛同をタップ

以上で署名活動は完了です。

個人情報は氏名と郵便番号だけで特定は出来ませんから安心して投票してして下さい。

国内上場のためには

過去に、国内上場のために署名活動をしたという事例がないので、何人集まればいいという基準もありません。

ですから、署名は多ければ多いほどいいと考えます。

みなさん、是非とも国内上場のための署名活動に賛同をお願いします。

あなたの一票が世界を変えるかもしれません。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています