NANJCOIN PR

NANJ関連情報の追い方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

個人的にですが週末にかけてネットに関われない状況が続き、週明けには浦島太郎になるという情弱な私です。

月曜日の朝の出勤時間に急いで各種メディアの過去ログを見て情報収集をして皆さんに置いていかれないようにしています。

特にNANJ関連の情報は私に取って重要なのでじっくりと情報を追いたいのですが、時間も限られているので斜め読みになってしまいます。

重要な情報は逃したくないな~と言うことで、私がやっているNANJ関連の情報収集を簡単に紹介します。

あっ特殊な方法ではないですよ、あまり期待されないように、参考程度に・・・

目次

重要な情報はDiscord内で

NANJ運営が発信する重要な情報は必ずDiscordでと決まっています。

NANJCOINが初上場するときの重要情報もDiscordで発信していました。

『重要情報はまずDiscordのコミュニティーのみんなへ発信する』これは運営の方針ですから、覚えて下さい。

なので、私のようにネットに関われず重要情報を取りこぼしたかもというときはNANJのDiscordコミュニティーの情報を追えば大丈夫です。以上!

えっ?莫大な板を全部追うのかよ、フザけるなよ(怒)

Discord内で検索しよう

スイマセン、そりゃあ起こりますよね。そのとおり、板を全部追うのは不可能です。情報が多すぎます。

なので、Discord内を検索します。どうやって?何を?

カンのいい人は分かったハズ、そう、運営のアカウントを検索するんです。

検索の方法

例えばやーぼさんの情報を追う場合は、まずDiscordのNANJコミュニティーの板に入ります。

板はどこでもいいです。例では『お知らせ』にいます。

上の方に虫眼鏡マークがあるのでタップして下さい。

 画面が変わりますから

from:ユーザー名

をタップして下さい。

検索窓に『やーぼ』と入力すると

やーぼさんのアイコンと共に選択肢に現れるので、それをタップ

続いて虫眼鏡マークをタップ

やーぼさんがDiscord内で発信した発言すべてが表示されますから、知らないところまで見ていき、重要情報や気になる情報があればその板に飛んで前後を読めば状況が分かります。

同様に他の運営も順に情報を追って行けば、重要情報は取りこぼさないハズです。

拍子抜けしました

  • 簡単な方法じゃん
  • 教えてもらわなくてもそんなこと当たり前にやっているよ
  • もったいぶってこんな方法かよ

当たり前に知っていた方スイマセン。

私は、ネットに関われない状況が続いた時、こんな方法でNANJの情報を追っているので参考にされて下さい。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています