草コイン PR

草コイナーへ転身しました。(億り人になるため)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

ビットコインFXの卒業宣言

ビットコインFXの失敗談をしつこいくらい報告しているのでその経緯は

を参照してみて下さい。

今日は正式にビットコインFX卒業を宣言します。

卒業してどうするの?

草コイナーとして再出発します。

そして億り人になります。

ビットコインFXでもう一山当てようかとか悩みました。

しかし、大きく負けたことで、いままでの投資の結果や見通しの甘さなど、客観的にみることができ、正直FXの知識無しに

ムチャクチャだったな

との思いと、FXトレードをしているときの

緊張感にはもう耐えられない

という思いがあいまって、もう二度と手を出せないという結論に至ったのであります。

ビットコインもまだまだ伸びしろはあると思いますが、20万円だった頃からの200万円と200万円からの2000万円では可能性はずいぶんと低くなると言わざる終えません。

いや、2000万円になるかもしれませんよ。でもそれは誰にも分かりません。

そこで、草コイン

実は私と同時期にビットコインFXで失敗して、私より先に草コイン宣言をした人がいます。

ぶんたさん親近感湧きます。でも、戦闘能力(資金力)は全然違うんだろんな。

これからは草コインの時代だぞ

で草コイン何を買ったの?

まずは、Bitzeny

第二のモナコインといわれている草コインです。

12月13日現在は1ZNY45円位で

すでに草コインの枠から出そうな勢いですが手始めに買ってみました。

コミュニティーがしっかりしているのと、Twitter上での投げ銭がとにかく楽しくてハマってしまいました。

日本国内の取引所での取り扱いが無いので、一番簡単なのは

MONA→https://crypto-bridge.org→Bitzeny

かな?

日本国内の取引所、販売所で手に入るMONAを

に開設したウォレットに送金して、MONA/Bitzenyで売買取引をすれば購入完了です。

ちなみにこの取引所は海外なのに日本語対応なので本当に敷居が低くてバカなおいらでもサクサクとBitzenyが買えましたよ。

あと、XPという、草コインを買おうと悪戦苦闘してますが今のところ買えてません。うーん難しい。

というわけで、私のブログは草コインメインで再出発します。

草コインネタをバンバン書きますので、これからもよろしくお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています