ビットコイン  PR

ビットコインキャッシュ高騰

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

速   報 ビットコインキャッシュが高騰ました

下のチャートを見てください

チャートのとおり一時6万円を越え、昨日の夜から比べて、およそ2倍になりました。

驚きです。

なぜこんなに高騰したのでしょうか。

この、高騰の原因について、海外のニュースで

と記載されています。

直訳ですが

8月16日午前8時ごろ、採掘プールのBitclub NetworkはBitcoin Cash(BCH)ブロックチェーンで8MBのブロックを採掘しました。 ブロック#479469はmempoolから37,000件以上のトランザクションをクリアし、これまでBCHチェーン上で最大のブロックとなっていました。 一方、BCHネットワークは引き続きインフラ開発と業界の支援を獲得しています。

とのことで、新たに採掘して、最大のブロックができ、引き続きインフラの支援を表明したことで、それが支持され、高騰したと思われます。

海外の情報も注意してみないといけませんね。

8/18 18:01 追記

サイト上で高騰の原因がいろいろでていますが、私は上記のマイニングの結果報告が大きいと考えています。

なぜか?

ビットコイン、ビットコインキャッシュは誰もマイニングしなければ、そのうちに、消滅してしまうからです。

市場の大半の考えでは、誰もマイニングせず消滅してしまうのではないか?

だから、せめて価格があるうちに売ろう派と、いやまだまだ将来があるはずと売らずに拮抗していたので、3万円くらいの価格でもみ合っていました。

ここに、マイニングしたよ、これからもマイニングするよと公表されたのですから、将来性に期待がもたれ、買いが増えた。高騰した。

というわけです。

ちなみに、マイニングしたグループのホームページは

です。

発表前に出資者はマイニング成功を知るわけですから、先に買いにはしり、追って、公表され、アンテナの高い一般が更に買い高騰。

様子を見て、先に買った投資者が一斉に売る。

相場下落←いまここ

というわけです。

ほんと、海外の情報もアンテナを高くしておかねば。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています