NANJCOIN PR

NANJCOIN決済に対応した整体院

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJCOIN決済ができる店舗が徐々に増えてきました。

NANJCOINはスポーツに特化した仮想通貨です。

そんなNANJCOINと親和性の高い店舗がNANJCOINに対応しましたので紹介します。

目次

西東京市に所在する印田整体院

以前に私のブログで紹介した整体院です。

肩こりが激しくて行きたのに行かずして勢いだけで書いたあの記事です。

あれから、徐々に対応する仮想通貨を増やし、いよいよNANJCOINに対応しました。

先生は国家資格の柔道整復師を持っているので、スポーツとの親和性も高いので、NANJCOINコンセプトにドンピシャ。

NANJCOINの決済方法

決済方法は、各種仮想通貨に対応し決済処理速度が速い

ナゲコイン

を使うそうなので、利用する際はナゲコインの設定をしてから行くとスムーズだと思いますよ。

上記私の過去記事の中ほどに登録方法を解説しています。

カンタンなのでサクッと登録しちゃいましょう。

ナゲコインのHPは

このようにどんどん決済店舗が増えると、NANJCOINが盛り上がりますね。

皆さん、近くに行ったら立ち寄ってみて下さい。

ちなみに私は昨年末から行きたいと言い続け、半年が経過しました。

社畜で忙しく、土日は子守となかなか行けそうになく、印田整体院へ行くという宿題はまだまだ果たせそうにありません(泣)


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています