NANJCOIN PR

【鈴鹿8耐】NANJユーザーの総力を上げてリアルスポーツの応援をしよう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

NANJCOINとモータースポーツの融合

 

皆さんは何故NANJCOINを応援していますか?
暗号資産(仮想通貨)は儲かりそうだからNANJCOINを買ったんだよという一部投資家もいるかも知れませんが、我らNANJCOINユーザー(NANJCOINホルダー)は、NANJCOINを通じて、スポーツをfutureしたいからだよ!と答えてくれるに違いありません。

そう知ってのとおり、NANJCOINはスポーツに特化した暗号資産(仮想通貨)で、スポーツ選手とファンを繋ぐツールとして、世界中の人々がスポーツそのものに関わるためのツールとして展開しています。

つまり、NANJCOINに関わる皆が、リアルスポーツを応援することによりNANJCOINを普及させ、スポーツを次世代の感動体験をもたらすものへ昇華させたいと強く願っているんです。

そんなNANJCOINユーザー(NANJCOINホルダー)が、リアルスポーツへの支援を行うチャンスが訪れました。それは

鈴鹿8時間耐久ロードレース初参戦の選手への支援

以前から NANJCOINと関わりの深い、安達勝紀選手のパーソナルスポンサーの募集 が始まりました。
鈴鹿8耐への参戦は多くの資金が必要であることから

広くパーソナルスポンサーを募集

して資金を集め参戦するということで、スポーツ選手と観戦する者をジョイントするいうNANJCOINの目的に合致すると考えます。ぜひとも皆様の支援をお願いします。

2019年6月25日追記

 せっかく出場の切符を手に入れた安達選手ですが、資金不足により夢が絶たれようとしています。 

チュウ助
チュウ助

鈴鹿8耐にかかる費用は、バイク関連や専用機材、施設使用料、申請に関わる費用など、なんと約1,000万円だそうです
これを個人で挑戦しようというのですから、NANJユーザー同志の支援が必要だちゅう

安達選手がSOSを出して緊急資金援助を訴えていますから、NANJユーザーとしては放っておけません。

安達勝紀選手を支援をするには?

鈴鹿8耐とは

まず知らない人もいると思いますので、鈴鹿8耐について説明をしたいと思います。

チュウ助
チュウ助

鈴鹿8耐?聞いたことあるけど詳しくは分からないな~

Mr-gigio
Mr-gigio

鈴鹿8耐とは、オートバイで2~3人の選手が交代でナイトランに至る8時間を走り、その周回数を競うモータースポーツだよ

チュウ助
チュウ助

ええぇ、8時間も走るの?それは大変な競技だね!

Mr-gigio
Mr-gigio

だから耐久レースと呼ばれているんだ。ただただ早さを競うのではなく、チームの総合力、選手の実力や体力、メカニックの腕前、マシンの性能耐久性、それらを支えるスタッフすべてが一流でなければ戦い抜くことが出来ない、究極のモータースポーツ

チュウ助
チュウ助

それはNANJCOINユーザーとして支援しなければ!開催が楽しみ!

開催はいつなの?

鈴鹿8耐の様子を映像で

以下は、Youtubeの映像です。去年のダイジェストですが雰囲気は分かると思います。
特筆ものは、カウルに仕込まれたカメラの映像です。トップスピード280km/hのスピード感を体感して下さい。

安達勝紀選手へ支援をするには?

NANJCOINユーザー(NANJCOINホルダー)はパーソナルスポンサーの個人スポンサー枠で支援という形になります。

上記支援サイトから支援する方法

https://masaki-adachi.jimdofree.com/

先ずサイトにアクセスしてください。

支援方法は3つ

チュウ助
チュウ助
  • パーソナルスポンサー:個人3万円~
  • サポーター:4000円~

を緊急募集してるちゅう

えっ、支援してしてってお前はどうなんだよですって・・・
はい、僅かですが支援させていだだきました。
ですから、皆さんにも心ばかりでも良いので支援をしていただきたいのです。

私が支援したのは、個人スポンサー1口

応援するをタップするとカートに入ります。あとは通常のショッピングサイトと同じです。

応援メッセージを入力して次へをタップ。次に氏名などの情報を入力したら、支払方法の選択画面になります。

  • クレジットカード
  • 銀行振込

が選べますので、mr-gigioはクレジットカードを選択しました。

カード番号と有効期限、CVCコードを入力したら次へ

入力内容に間違いなければ、確定をタップして支援完了です。

別途、メールアドレス宛てに確認メールが届いているはずですので確認しましょう。

私が支援したのは、個人スポンサー一口3万円です。他にも

サポーター枠で4000円と一万円の支援があります。

 以下は、直接の銀行振込方法ですからこちらも参考にお願いします 

個人スポンサー

一口30,000円~

上記口座に振り込み後、スマホでQRを読み込むか、クリックするとパーソナルスポンサーの登録ページが開きます。
ここで、住所氏名、連絡先を入力後

チュウ助
チュウ助

※備考欄にNANJCOINユーザー(NANJCOINホルダー)である旨を記載してNANJ有志が支援したことを伝えましょう。

Mr-gigio
Mr-gigio

支援してくれた特典として

  • 来場時に記念グッツの進呈
  • 来場時にピットの記念体験
  • 選手枠優待チケットのご購入サポート(優待チケットは数に限りあり)
  • 選手やマシンとの記念撮影
  • 大会終了後の親睦会の実施

を用意してくれているそうですよ

スポーツ選手のスポンサーになってNANJCOINがブレイク

そういえば、私の妄想にこんなのがありました。

ちょっと妄想の中身とは大きく状況が異なりますが、選手とのジョイントにNANJCOINが役に立つというところに共通点はあると思います。

チュウ助
チュウ助

NANJユーザーがスポンサーになり、選手が大活躍することでNANJCOINが一気にメジャーになるかも知れない

そんな夢が見られるかもしれないね!

NANJCOINユーザー(NANJCOINホルダー)が出来ること

第一の支援は、パーソナルスポンサーになることです。
NANJ有志としてパーソナルスポンサーとなり、安達選手の活躍することでその活躍をわが身のように感じ心から応援することが出来ると考えます。

そのレース本番には、リアルタイムで観戦しながらNANJCOINの投げ銭をしたりと、盛り上がること間違いなしです。
Huluでのライブストリーミング配信も予定され、鈴鹿に行けない人もリアルタイムに活躍を見ることが可能です。

えっ?NANJCOINでの支援は?
今回の募集は、パーソナルスポンサーで一口30,000円~募っています。NANJCOINでの寄付じゃないのか?と思われる方もいるかもしれませんが、先ずはスポンサーになり、レース当日でのパフォーマンスに対するご祝儀を支払うという形で投げ銭することにより、NANJCOINの役割は果たせると思いますよ。

そんな3万円も出せないよ

お小遣いが少なくて3万円も出せない…出したいのに…

そんな方は、Twitterに記載している安達選手のスポンサーに関するツイートを積極的にRTしたり、ブログで紹介している記事をツイートしたり、とにかく宣伝することを心がけて下さい。

インターネット上に沢山情報が出回れば、それが有用な情報としてGoogleから認知され、広くメディアに波及します。

色んなメディアに波及することで、安達選手の宣伝とNANJCOINの宣伝にもなります。

終わりに

個人的には、安達選手の活躍を応援しており、出来ればレース当日に鈴鹿に行きたいと考えています。
当然ながら、パーソナルスポンサー個人一口の支援をさせていただきました。

鈴鹿8耐は、Mr-gigioが子供の時にドキドキして見て興奮した思い出で、久々にワクワクしていて、安達選手には是非とも表彰台に昇って欲しいと願っています。

そして、大好きなNANJCOINにもチャンスが訪れています。
安達選手のチームが活躍すれば、メディアが注目しNANJCOINが一気にメジャーになる可能性を秘めています。

安達選手とNANJCOIN双方に良い結果をもたらす可能性のある今回の企画は、NANJCOINユーザーであれば絶対に関わって欲しいと考えます。

どのような形でも構いません。皆様のご支援をよろしくお願いします。

最後になりましたが、有志のriko* tabinohito_2018 、hct hctCryptoAssetさんが今回の鈴鹿8耐スポンサー企画の協力をしてフライヤーを作成いただいたということで、紹介させて頂くとともに感謝申し上げます。ありがとうございました。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています