草コイン PR

コミケでも使えるBitZenyのウォレットってみんなは何を使ってるの? 【Web Wallet】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビットコインFXで100万円を溶かした男です。

草コイナーとして活動してるのに、あまり草コインを購入できていないんです。

それは何故?

資金が無いんです。この間の仮想通貨全部の暴落時には、主要銘柄の買い増しに走ってしまい、余剰資金を使い果たしてしまったのです。

草コイナーなのに草コイン買いなよ!

反省しています(汗)

前置きが長くなってしまいましたが、私、XPの布教活動ばかりでBitzenyがおろそかになっているのを反省し、Bitzenyネタを一つ書きたいとおもいます。

目次

BitZenyのウォレット何を使ってます?

CryptoBridgeでBitzenyを買ったのでそのままCryptoBridgeをウォレットとして使おうかな?

はい、それでもいいと思いますが、相手への送信時にQRコードを読み取れないんですよね。

ちょっと不便ですね。

BitZeny Web Walletを使おう

上のリンクからユーザー登録が出来ます。

ブラウザー上にウォレットを作ってくれるサービスで、スマホに対応しているので使いやすいですよ。

上のリンクにアクセスすると

ユーザー名

パスワード

パスワード(再入力)

Emailアドレス

を入力して新規登録でOKです。

Bitzeny Web Walletの使い方

さて、使い方は簡単!

CryptoBridgeなどのウォレットから、BitZeny Web Walletsのアドレスに送金。

QRコード読み取りを起動して、コードを読み取り送信です。

まずは、入金

アドレス欄をタップすると、自身のアドレスが表示されますから、CryptoBridgeなどから入金して下さいね。

そして、送金

相手に送金するには

Q R

をタップすると、読み取りのカメラが起動します。

こんな感じで起動しますから、相手のQRコードを読み取り、金額を入力して送金すればOK!!

ものの数秒で決済が完了します。Bitzenyなかなかやりますな。

コミケでも一部Bitzenyが使えるので、せっかく買ったBitzenyで仮想通貨決済デビューしてみてはいかがでしょうか?

Bitzenyを手に入れてない人は、私の記事

を参考にして下さいね。

乱文でしたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています