草コイン PR

【頑張れBitzeny!】激しい乱高下に負けるな!!上級者も初心者Bitzenyホルダーもガチホでお願い!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

激しい乱高下で消耗

Bitzenyはビットコインの暴落にメゲず、比較的安定して価格が推移していました。

しかし、ビットコインを含めた仮想通貨の価格が伸び悩みが長期戦への展開が予想されはじめると、Bitzenyの価格の乱高下が激しくなってきました。

 

もはやパニックですな!

上がれば、売り抜けしたい人が売り、下がればBitzenyの安売りと買い増しする人が現れと‥

このままでは皆さんが消耗してしまいます。はい

仮想通貨で狼狽売りはしない

狼狽売り(ろうばいうり)

この一月で仮想通貨人口は大幅に増え、Bitzenyも沢山の初心者が買ってくれました。

仮想通貨が活性化するのには非常に良いのですが、初心者は仮想通貨の暴落に免疫がなく、狼狽売りに走りやすいと思います。

まあ、仕方ないですが!

で、初心者にアドバイス!

仮想通貨で30パーセントから50パーセントの暴落、その後停滞はよくあること。

その停滞を乗り越えると、大幅に上昇するのが仮想通貨です。

ですから、目先の損得に惑わされず、一年スパンで損得を見極めて下さい。

Bitzeny頑張れ!

上級者も初心者Bitzenyホルダーも皆さんガチホで、皆がWinwinといきましょうよ!

では、おやすみなさい!!


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ