草コイン PR

XP運営からお年玉のプレゼント【XPを無料でもらおう】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あけましておめでとうございます。

ビットコインFXで100万円を溶かした男です。

今年は億り人を目指しますよ~。

さて、

仮想通貨のXP順調に価格が上がり、これからXP買おうかな?と思っている人が多いですね~

これから買うなら、過去の私の記事

を参考にして、サクッと買っちゃって下さいね

ただし、仮想通貨で暴落は当たり前、急激に伸びれば伸びるほど暴落はまっています。

これがFXなら、強制ロスカットで資金が没収されてしまいますが、現物の取引なら、絶対に現物はなくならないので安心してガチホをオススメします。

目次

本家XP運営がお年玉をプレゼント!

表題のとおり、仮想通貨XPの本家がお年玉をくれました。

※1月7日(日)現在、運営が用意しているXPが枯渇したため、XPの配布は中止しているようです。

仮想通貨でFaucet(蛇口)

という、仮想通貨を少し取り出せる機能です。

上の段に、自身のウォレットアドレスを

下の段に表示されている画像内の英数字を入力して、

Get Coins

を押すことで、僅かですがXPを貰うことができます。

8時間たてばまたもらえるので、一回は僅かですが嬉しいですね。

もっともっとXPが欲しい人はマイニングをオススメします。

XPの真骨頂はマイニングにあります。

たくさん持っている人ほど効率的にマイニングできるので、仕組みも分からず早々に売っちゃった人はもったいなさすぎですね。

 

XPは短期間で儲けるような仮想通貨ではないので、もし下落しても狼狽売りせずガチホでお願いします。

では、本年もよろしくお願いします。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています