NANJCOIN PR

注意喚起~NANJを騙る行為に注意

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NANJが盛り上がるほどそれに漬け込む輩が現れる。有名になった者の宿命と言われるとそれまでなんですが、これは注意が必要です。

十分に注意のうえ、ホルダーの皆さんは注意喚起を併せてお願いしたいと思います。

目次

NANJを騙る行為とは?

Twitter上でイッチから注意喚起がありました。

Twitterで「#NANJ」や「#NANJCOIN」のハッシュタグを付けて、簡単に儲かるとか他のNANJ民もやっていると誘う行為です。

確かにこれらハッシュタグで検索をすると、怪しい書き込みが見受けられます。

NANJ民がこのような行為をすることはありませんし、NANJ株式会社も無関係ですから、是非とも注意してください。

NANJホルダーの結束

過去、NANJ初期の頃とあるホルダーが新しい仮想通貨を作成しDiscord上のDMで勧誘するという行為がありました。
この行為はすぐにバレて収束しました。

NANJホルダーは寛容で表向きは許したのですが、このような裏切り行為は致命的で、このホルダーもフェードアウトしていなくなりました。

今後、このような行為が新たに出るとも限りません。

いずれしても、詐欺行為か否かに過関わらず、NANJと関係無いのにNANJを騙る行為は許されることではありません。

NANJホルダーが心がけたい事

NANJホルダーがこのような行為を見つけても、直接行動にでる必要はありません。報復がアルかもしれませんし、何があるか分かりませんから。NANJホルダーの身に危険が及んだら身も蓋もありません。

NANJホルダーの結束力はコミュニティの強さ情報伝達の速さです。Twitterではびこる行為には充分に注意して、ホルダー自身が騙されることなくまた、注意喚起をして頂けると幸いです。

繰り返しになりますが、くれぐれも直接行動に出ることのないようご注意下さい。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています