NANJCOIN PR

2019年NANJCOINの初夢

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

目次

一富士二鷹三茄子の初夢にNANJ

 

皆さん初夢は見ました?今年の初夢はズバリNANJCOIN、こりゃ新春から縁起がええ!!

一富士二鷹三茄子の続き

続きには諸説、地域によっていろいろあるそうで

四扇五煙草六座頭と続いたり、四五が変わったりするそうです。

なので、勝手に四五六を変えて

一富士二鷹三茄子四NANJCOIN五イッチ六ハゲ先生

とすると縁起がいいし、未来永劫語り継がれていく新初夢になるかも知れません。

Mr-gigioが見た初夢

いきなりの公式発表

注意
※これは、Mr-gigioが見た初夢です。現実でないフィクションです。登場人物も団体名も現実のものとは一切関係ありません。 

いつもなら、やーぼさんが公式発表をするところが、今日はイッチが記者会見の場に登場となり、会場からはざわめきの声が。全国のお茶の間の視聴者からも「なぜイッチが登場なの」とTwitterを中心に記録的な投稿数を記録することに・・・

特にTwitterのツイート数は天空の城ラピュタ『バルス祭り』を越える一分間に30万イッチを超え、歴史的な記者会見となりました。

お茶の間では、Mr-gigiotとハゲ先生がお茶の間で正座して記者会見を今か今かと待っています。

イッチが発した言葉

本日お忙しい中、各報道機関様にお集りに頂き誠に感謝申し上げます。また、記者会見をご覧いただくためお茶の間に集まって頂いたNANJユーザーの皆様合わせて感謝申し上げます。

本日発表させていただくのは3点となります。

先ず第一点目です。本日、NANJ株式会社は、ウォレット事業者金融庁届出第1号となり、会社登記簿にもその旨を記載させていただきました。NANJ公式ウォレットを使った商取引は、新仮想通貨法により完全に合法となりましたから、皆さま是非とも活用していただきたい。

2点目が、ウォレット事業者登録に合わせ、新NANJ公式ウォレットリリースいたします。新NANJ公式ウォレットは、プライベートチェーンとの融合により

  1. 決済スピードが0.2秒とSuica並みの速度
  2. バックアップとしてウォレット内に残高を保存しており、停電や災害時にはオフラインでの決済が可能
  3. プライベートチェーン内の記録もすべてインターネット内に公開しているので、透明性の高い取引が可能

と、これまでの仮想通貨の欠点をすべて解決した画期的なウォレットです。その他にも沢山の特徴がありますが、記者会見では特に知っておいて欲しい特徴だけをお話ししました。詳しくは公式ホームページ、記者会見後に配布するパンプレットをご覧ください。

3点目が、本日NANJCOINは国内5社の取引所へ上場します。これにより、これまで海外を通じて購入するという煩わしさから解放され、気軽にNANJCOINを買えることになります。

昨年末からNANJ株式会社の公式発言が減っていた理由はこの3点の発表を控え、関係各機関からの公式発言自粛要請によるものでした。さらに、国内上場した仮想通貨として、今後も重要な事項の発表以外は自粛していく予定であります。
なぜなら、国内上場した仮想通貨の運営元として発言した内容は、今後の相場に大きな影響を与える恐れがあるから、これを自粛し健全な発展に貢献したいと考えているからです。

以上が本日の記者会見の内容と・・・・・・

リアルな初夢?

ああぁぁぁぁ~夢か~・・・・・・・・初夢か~~~~~

しかし、なんで自分とハゲ先生が一緒に正座して見ていたんだ?

イッチってあんな顔をしていたのか!知らんけど・・・・・

この夢の3点目が現実になるといいな~

夢の続き・・・

夢の続きは、2019年の一年で現実になるのでしょうか・・・

昨年は仮想通貨界にとって試練となった一年でしたが、今年はきっと躍進の年になるハズです。

初夢どおりにはならないとしても、国内上場はきっと果たしてくれると信じています。

今年の干支と同じくNANJ通信は猪突猛進、前へ前へと進んで、今年一年全力で応援してまいりますので、これからも皆々様よろしくお願い申し上げます。

注意
※これは、Mr-gigioが見た初夢です。現実でないフィクションです。登場人物も団体名も現実のものとは一切関係ありません。 

↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています