仮想通貨(暗号資産) PR

NANJCOOIN通信を振り返る~お蔵入り記事一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

活動を停止しているNANJCOIN通信ですが、装いを新たにブログ再開できるようにサイトを整理しているところであります。
ブログ名からNANJCOINを外そうかなとも考えていてちょっと悩み中・・・
あっNANJCOINは応援しているので、捨てませんよ!新ブログの一企画ページとして存続していく予定です。

で、ブログの過去記事を整理していたら、中身が空っぽだったり、冒頭だけしかなかったり、結構書いているのになぜか投げ出した記事などなど、大量に発掘しました。

題名を見るだけで、当時どんな思いをしていたのかなんだか懐かしいので、題名と日付を公開します。
ちなみに、ほとんどが書いていない空っぽなものなので、今後記事化する予定はないのであしからず。

目次

NANJCOIN通信のお蔵入り記事

記事名と作成年月日

  1. イーサリアムのGas代を肩代わりするシステム 2019年3月28日
  2. 仮想通貨でSuicaをチャージ 2019年3月28日
  3. 仮想通貨のNANJCOINって何ができるの? 2018年3月6日
  4. Suica簡易版が他の電子決済の脅威となるか? 2019年2月13日
  5. パソコン往年の名機を紹介~知っている機種あるぅ? 2019年1月8日
  6. 懐かしいハードの紹介~キミは知っているかな? 2019年1月7日
  7. ホワイトペーパー2.0を見なければYUKIは語れない 2018年8月8日
  8. NANJCOINホルダーは資金管理にCryptoForioを使おう 2018年6月27日
  9. 北海道経済の現状とYUKIプロジェクトがもたらすもの 2018年6月27日
  10. 【やーぼさん談】NANJCOINにはスゴイ人達が集まって来ているらしい 2018年6月26日
  11. コインハイブ(Coinhive)問題を中立的に考えてみた 2018年6月16日
  12. NANJCOINが歩む新たな経済圏の創出 2018年6月5日
  13. NANJが切り開いたスポーツ観戦と投げ銭の可能性 2018年5月27日
  14. NANJCOINが採用したERC223とは? 2018年5月19日
  15. GOXしないためにセキュリティを学ぼう 2018年5月19日
  16. 仮想通貨って何?やさしく説明してよ!Vol.01 2018年4月27日
  17. NANJCOINのハッキング対策 2018年4月26日
  18. ナゲコインブログパーツ 2018年4月18日
  19. Twitter乗っ取り事件勃発 2018年4月14日
  20. NANJCOINホルダーはHuobiに登録しよう 2018年4月12日
  21. NANJサポーター制度で妄想が止まらない 2018年4月8日
  22. プライベートブロックチェーン 2018年3月22日
  23. 【超初心者向け】仮想通貨を始めたいと思ったら見て下さい 2018年3月8日
  24. 5chCoin被害者の皆さん急いで 2018年3月1日
  25. セグウィット 2018年2月19日
  26. lightningネットワーク 2018年2月19日
  27. ぜにぃ姫history 2018年2月7日
  28. ビットコインでFXをやるにはどこがいい? 2018年1月30日
  29. NEMのマルチシグ設定でcoincheckの不正送金は防げた? 2018年1月27日
  30. ソフトフォークとハードフォーク 2018年1月20日
  31. 無料で仮想通貨をもらう方法のまとめ!! 2018年1月16日
  32. Bitzeny tip機能サイト 2018年1月14日
  33. もにゃ 2018年1月12日

お蔵入り総数

下書きに33件も保存していたんだな~
これらも全部記事化したら、記事数はもう少し伸びていたな~
と思ったけど、NANJCOINや仮想通貨の記事はほとんど読まれていないので、33件増えていてもアクセス総数はほとんど変わらないと思う。

おまけ:NANJCOINの今後

いろいろ悩んでいます。
仮想通貨とNANJCOINは趣味の一つとしてブログ内では降格し、私の趣味全般のブログに改造するのが一番いいのかな~
とブログ構造を考えながら、復活を夢見ています。


↓↓↓ブログランキング、よかったらポチって下さい。

仮想通貨ランキングへ
こんな記事も読まれています